· 

大荒れの初山別金毘羅神社で過酷な初詣をした

2020年元旦は初山別金毘羅神社にて初詣をしてきました。本年も皆様に良い事がありますようにしっかりお祈りしてきましたよ。

 またこの日大荒れだった初山別は希少な「波の花」で覆われて真っ白でした。波の花とは特定の条件でしか見ることが出来ない海岸に打ち寄せる泡です。

今回初詣を終わらせた後、この泡にカメラを沈めてみました。

 

 

初山別金毘羅神社と波の花のとケーション動画はコチラ

 

冬季撮影の際に参考にしてください

2020年-30℃で4時間撮影してても余裕で耐えられた防寒装備

三脚用寒冷地対応グリス

完全耐寒ブーツ

耐寒アウターグローブ

マルチインナーグローブ

ニット帽とネックウォーマー

インナーダウン

ライトファイバーダウンパンツ

 

オススメアウター